FC2ブログ

イベント実施に向けて打ち合わせ(10.8)

 今日は3年目に向けたイベントの打ち合わせ会議を行いました。


 今年の雪像滑り台は、どんなデザインで進めようか?



 これまでの経過も踏まえて、どんな滑り台、雪像だったら

 実際に楽しんでいただく子どもたちや旅人さんなどなど、広報やHPにて

 町内外に向けてデザインを公募しようということになりました。
 

「こんな滑り台があったらいいな」

 「こんな雪像作ってみたいな」

 そんな声を大募集します。


 ※いろんな業種の方が集まりみんなで作りますので・・・・選ばれたデザイン画
イメージ通り完成できるかは・・・当日までのお楽しみということで(確証できません
 予めご了承下さい(みなさまの中のびえいの冬をお楽しみの1つに加わればと思っています。)


  ・・・・・・・・・・その募集の詳細は後日改めて


 制作に協力いただけるボランティアスタッフさんも大募集中!!

 自分で雪のかたまりを削って、一から○○○を作ってみたいという方は歓迎!! 

 今年も雪枠(四角い雪のかたまり)を準備予定ですので、毎日通って

 自分の作品を作るのも大歓迎!


 丘めぐりだけでは終わらない
 びえいの冬を楽しみましょう。 


    そして、楽しみは続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こちらのキャンペーンは、びえい雪遊び広場オープン前から始まるイベントです。

 「ふらの・えい人になる冬2010

 


 キャンペーンも7年目に突入し、2009~2010は「歩くこと」をテーマに各地区おすすめスポットが紹介されています。

 詳細はこちら 
http://furanobiei.com/

 おすすめコース
http://furanobiei.com/wakingcourse/index.html

ウォーキングイベント(10月16日開催)
http://furanobiei.com/walk/event.html


 
 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。